快挙!

夏休みに書いた娘の絵。

先日、県内のコンクールで入選したと先生から連絡がありました。





あっ・・・

賞を獲ったとかじゃなく、「入選」ね。( ̄▽ ̄;)

地元の新聞にも名前が載ったとかで、速攻入手!



お絵かきは大好きだけど、特別絵心があるわけじゃない娘。

この先、こんな快挙があるかどうか分からないので、作品が展示されているという
「ツインリンクもてぎ」まで遠路はるばる見に行って来ました。
(入選者には無料入場券贈呈!)
b0105359_0465910.jpg

親バカですが、小さい頃からこういうものに全く縁のなかった私としてはちょっと嬉しかったっす♪

娘の書いた(画用紙の中の)大好きなお友達Nちゃんがニコニコ笑っていました。(*^m^*)




b0105359_047262.jpg
   
                    関係ないけど、会場の隅っこにあったサンタのコスプレコーナーにて・・・笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-12-15 23:56 | その他

<< 発表会 自分の街 >>