IKEAへ・・

来春入学する息子。

そろそろ、ヤツの部屋をなんとかしようと思い立った。


入居して6年・・・。
その間、この部屋は「納戸」と化し、工具や材木が雑然と置かれ、他にもダンナがブリーディング(笑)
しているクワガタ君たちのおウチとしても使われていた。

別にまだ個室なんて与えなくてもいいのだけど、小学生になるのを機に、個人のものは
個人の部屋に整理し、自分で管理する習慣をつけて欲しい・・というのが目的。


そう! 

息子は特にっ!!!


b0105359_23282455.jpg

そう思い立ったらなんかウキウキしちゃって、今日は三郷のIKEAに行って来た。
OPEN前に着いたので、チビ達を朝イチで預けることに成功・・。
あの人混みの中をチビ同伴で歩いたら30分でブーブー言い出すに決まっている!


「息子の部屋を・・」なんて言ってるけど、半分はそれとは関係ない買物だったかな・・。( ̄▽ ̄;)





ストレス発散ナリ♪



何も予定のない冬休みは息子の部屋改装で楽しみます。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-12-21 23:59 | その他

<< よいお年を・・・ 発表会 >>