人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィアンセ

ちょっと前のことになりますが、今秋結婚することになった30年来の親友が
フィアンセを連れて我が家に遊びに来てくれました。


いつぶりだろう~?

誰かのためにケーキなんか作ったのは・・。( ̄▽ ̄;)ププッ



ほんわかと関西の空気が流れる彼は、人見知りしてだんまりするでもなく、かといって
マシンガントークで威圧するでもなく(笑)、我が家のテンションにとても合う好青年でした。


親友のダンナになる人だけど、うちの家族との相性も大事な査定ポイント♪



世間一般にはA型とB型は相性悪い・・なんて言うでしょ。
けど、個性的な親友(B型)の事を彼(A型)はちゃんと理解し、その個性までも大切にしてくれる
のがとても伝わってきました。


彼が言ってた。

「イライラもさせられるけど、一緒におるとめちゃくちゃ楽しい!」


私が彼女と30年間友達をやってきたのも、まさに同じ理由・・・。



ふつつかなヤツですが、どうかどうか幸せにしてあげてください。



家の中にふんわりとした幸せと優しさが満ちた1日でした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-01-24 23:59 | その他

<< もう、やだっ! あけまして・・・ >>