もう、やだっ!

痛いよ~!!!




どこがって・・・!?




それは、財布の中っ!



1mもない低い鉄柱に、車の助手席側をギギギーーーーッ!とこすって修理代20数万。(泣)

乗り潰す覚悟のオンボロ車なので当然車両保険なんぞ入ってる訳もなく・・・。



悲しいというより、そんな自分が情けなく、涙も出ません。



去年は家族一同で「ガマンの年」だったから、今年の夏は『ケチケチ北海道ぶらり旅』に
でも行けたらいいな・・と小さな夢を抱いていたのに。



まだ厄は家の中をうろついているのかぁぁぁぁぁぁ~~~???
(いや、単に自分の不注意だろっ!)



なんだか、いてもたってもいられず、思わず墓参りなんかしてしまいました。笑


私の心理状態、理解していただけます?ププッ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-01-26 23:59 | その他

<< 寒さ対策 フィアンセ >>