おでかけ♪

今日はちょっとした楽しい打合わせ(?)も兼ねて、ayakoちゃんとmidorizakkaさんへ・・。


その前に素敵なcafeへ立ち寄りました。

「響香」

珈琲とチョコレートのみを扱うこだわりのお店。
本当にそれだけ。
世界各地から取り寄せられた豆を、自家焙煎されているそうです。
b0105359_14223382.jpg

趣のある店内は古い家屋を改装したもので、そこだけ時間がゆ~っくり流れる・・・。
まるで毎日の雑念を忘れてしまうほど。
そんな気分にさせられました。

コーヒーは好きだけど、豆の知識はないので、こちらの好みを伝え選んでいただくことに。

チョコレートと珈琲。

合う♪

偶然にもほんの数日前、地元で有名なcafeブロガーさんも紹介されていました。(*^m^*)




限れらた時間ということも忘れ、まったりと話し込んだ後、midorizakkaさんへ。
b0105359_1423695.jpg

3月にこじんまりと楽しいことを計画中です。
ゆる~い感じの私達が臨む、ゆる~い感じのたのしいこと。(もちろん良い意味で・・笑)

詳細は改めてお知らせいたします。

久々のオーナーさんとのおしゃべりに活力をいただきました。

楽しかった♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-02-07 23:59 | その他

<< 北海道に馳せる夢 寒さ対策 >>