朱莉屋

朱莉屋さんへ・・・。

masakoさん、naomiさんとお邪魔しました。

「朱莉屋」のオーナーyakkoさんをはじめ、みんなサイトを始めた頃からのお付き合い。
気心が知れていて、なんでも話せてしまいます。


あんなことやこんなこと。

愚痴も吐けば・・・

毒も吐く・・・


( ̄▽ ̄;)


みんなアラフォー世代にまんまと足を突っ込み(笑)、私生活でもいろいろあるけれど、
しっかり自分を持っていて、くすみがない。(←肌とかのことじゃなくて・・笑)
貪欲に頑張っていた数年前より、肩の力が抜けていい感じなのかもな。


体に良い和食メニューが多い朱莉屋さんですが、今週はパンランチでした。
b0105359_1631683.jpg

朱莉屋さん。
諸々の事情によりあと数ヶ月で今の場所からお店がなくなってしまうそうです。
廃墟と化した1軒屋を丁寧に改装し、yakkoさんの想いがギュっと詰まった場所だったのに・・。
残念ですが、オーナーのyakkoさん自身が前向きなので私達も応援するのみ!

またお邪魔したいです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-02-13 23:59 | その他

<< 息子へ 北海道に馳せる夢 >>