人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana*hana*hana

バレンタインデーの日から発症した今年の私の花粉症・・・。

「今年の花粉、いつもよりキツくない~!?」
って思うほど、鼻水ダーダー・頭ぼーーーーっ!!!


だけど・・・

どうやら同時に風邪もひいていたようで・・。

しかも、ちょっとこじらせた感じ? ( ̄▽ ̄;)

熱はないのでいつも通りの生活を送っているけど、体のダルさに嘘はつけず。
観念してお医者様の助けをかりることに・・。(自業自得だろっ!)

まぁ、体重が2kg減ったことと、胃痛で間食クセがなくなったのはうれピかったけど。


まだまだ、多種多様な風邪が蔓延していますので、みなさまもお気をつけくださいませ。





1+unplusで本日から開催されているsaoちゃんの個展に行って来ました。

「手づくり」に対するsaoちゃんの変わらない信念。

彼女のふわりとした雰囲気とは結びつかない彼女自身のこだわり。そして、妥協のなさ。

saoちゃんの手から作り出されるお洋服は、なんというか・・美しいのです。


いつの間にか店内はお客さんでいっぱいに・・・♪

あいにく、私は娘の授業参観があり足早に帰らなければいけなかったのだけど、久々のお友達とも
会うことができて楽しい1日でした。


saoちゃんの個展、土曜日までやってます。(*^m^*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-04 21:58 | その他

<< nutte 個展 >>