nutte

taeちゃんの個展、行って来ました。

彼女に会うのはとても久しぶりだったので超楽しみだったの。(*^m^*)



変わらずおもしろくて可愛いtaeちゃん♪

洗いざらしのクタッと感がなんとも言えない作品たち。

スペシャルな時に気を張って着るというより、普段着・部屋着としてサラリと着こなせたら
かっこいいだろうなぁ~と思わせる親近感のあるお洋服。
そこに「個性」と「清潔感」までもがミックスされている。

実際、taeちゃんはそれらをかっこよく着こなすオシャレの達人なのである。
b0105359_022545.jpg

再会が本当に嬉しくて、営業妨害並みに話しに夢中になってごめんね、taeちゃん・・・。( ̄▽ ̄;)

saoちゃんの個展ではデジカメフル充電で臨んだのに、雰囲気に興奮し、結局存在を忘れられたデジカメ。
今回は同じ過ちをおかすまいと誓ったにもかかわらず、その存在を思い出したのは作品も品薄になった頃・・。

2週続きでおいしいオサレブログネタがあったのに、その素敵さをお届けできない自分が情けないっす!笑


saoちゃん、taeちゃん、本当にお疲れ様♪

この街に素敵な風を届けてくれてありがと。
b0105359_0231884.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-13 23:59 | その他

<< ・・・ hana*hana*hana >>