・・・

昨日は私達夫婦の結婚記念日でした。

12周年・・・。

特別、お祝いというのでもなく、ちょっと外食して終わってしまったけど、
子供達が何度も「乾杯」してくれました。(*^m^*)


                  ********************************


そして、今週は息子の卒園式が控えています。

今まであえて「卒園」を意識しないように過ごしてきました。
昼間は仕事、夜はひたすらTVみたいな・・。笑

そうでもしないと鬱になりそなくらい寂しくなってしまうから・・・。

ここに来て、またまたインフルやいろんな風邪が流行っています。
どうか当日は大好きなお友達、大好きなママ友1人残らず、元気に卒園を迎えたい。



                  ********************************



今年は桜も早そうですね。

でも、花粉(スギ)の終息も早そうで・・。\(≧∇≦)/

桜が咲いたら入学式を待たずに、スーツ着せて写真撮りに行かないと!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-16 09:30 | その他

<< 告知です! nutte >>