告知です!

あ”~っ!

ものすごい脱力感・・・。そして喪失感・・・。

ちなみに、卒園式はまだです。



じゃあ、この喪失感の原因は・・・


一番の楽しみである「メイちゃんの執事」と「トライアングル」が同時に終わってしまったから!


これから何を楽しみに1週間を過ごせばいいのでしょうか?

理人さまに恋した楽しい3ヶ月だったなぁ~。  ←恋に恋するアラフォーおばはん ププッ





さてさて、とっても久しぶりですが、イベントの告知です!

 3月29日  (sun)   am11:00 ~ pm3:00

          場所:midorizakka

参加者:bottega 616
     イタリアンランチ・フィンガーフード・ちょっと甘いもの・自家製ジンジャーエールなど 

     harucafe mini*2   (bluebird・ Lapin Lapin・ natural cafe. I wish)
     ハンドメイド作品・焼き菓子などの他、私物のお洋服やザッカなどフリマ感覚で出品します  


春休み中の日曜日ですので、ご家族揃って遊びに来ていただけたら嬉しいです。

先週は打ち合わせも兼ねてayakoちゃん、naomiさん、myuちゃんとご飯食べました。
いつものごとく、打ち合わせ自体は15分くらいで終了したけど・・・。( ̄▽ ̄;)

メンバーみんな揃ってのイベントは久しぶりなので、私達自身がとても楽しみ。

ご質問などありましたらお気軽にどうぞ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-18 13:55 | その他

<< 卒園 ・・・ >>