ありがとうございました

midorizakkaさんでのイベントではたくさんの方に
お越しいただきましてありがとうございました。

イベント活動を始めた当時のメンバーと久々に参加させていただいて、
私自身、本当に楽しい1日となりました。

当時から比べると、みんな仕事を持ったり、新たな命が誕生したりと
随分それぞれの生活環境も変わり、ハンドメイドと向き合える時間も制限される中、
このメンバーとの居心地の良さはいつまでたっても変わることがありません。


今回はハンドメイド作品に加え、メンバーの私物によるフリマも行いました。

わたくし、フリマ初体験でしたが、なかなか楽しかったです。


来ていただいたお客様には緊張感のない接客(汗)、そして手際の悪いお会計となり
申し訳ありませんでした。( ̄▽ ̄;)

b0105359_10273590.jpg

画像はお客様の去った閉店間際のnaomiさんとyukoちゃん(笑)


最後に・・・
midorizakkaのオーナーさん、素敵な機会をいただいてありがとう~♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-30 10:54 | その他

<< おでかけ♪ お知らせ >>