音楽に触れる・・・

市が小学生のために毎年開催している芸術鑑賞会。

今年は「東京佼成ウインドオーケストラ」による演奏会でした。

ありがたい事に保護者も無料で招待してくれるのです。\(≧∇≦)/

オーケストラなんて自腹じゃとても見に行けないし、こんな機会を逃しては絶対に損!

b0105359_12302546.jpg


プロの方達による生の演奏はとても迫力があり、終始鳥肌たちっぱなし!

子供でも楽しめる構成になっていて、みんな集中して聞いていました。



オーケストラの演奏をバックに子供達が歌った「ビリーブ」

澄んだキレイな声が大合唱となって、あまりの感動に涙がポロポロと・・・。



残念ながら高学年対象のようで、うちのチビ達は見れなかったのだけど、のだめ好きなだけに、
鑑賞できたらどんなに喜んだだろう~と思わずにはいられない母でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-06-17 23:59 | その他

<< お知らせ 梅雨前のお楽しみ >>