お知らせ

今日はちょっとしたお知らせを・・・

来月、7/1(土)に群馬県太田市の『ost barn』さんにて
朝市を行ないます。
今回はharu cafeメンバーに加え、myuちゃんも参加予定♪
詳しい内容はこちらです→
可愛い布小物や雑貨、美味しいスイーツなどをご用意してお待ちしています。
お近くの方は是非いらしてくださいね。

今日は早速、イベント用に作品つくりをしていました。
完成したら随時こちらでご紹介したいと思いま~す。


昨日の事故の件でご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
今日は相手の方がご夫婦でわざわざ挨拶に来てくださいました。


お友達から連絡をもらったのですが、一部の方の間でブログ
(diary)が開かないということになっているようです。
何か、私がチェックをかけているのかなぁ~?
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
なんせブログ歴数日なのでよく理解できてないのですが、原因を調べて見ますね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-06-04 17:40 | その他

<< 1周年プレゼント! 事故! >>