1周年プレゼント!

あさって6/8でこのサイトも一周年を迎えます。
いつも支えてくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて、
ささやかではありますがプレゼント企画を行いま~す。
興味のある方は是非ご応募くださいね。

詳しい内容はこちら→


昨日は息子が熱を出し、幼稚園から呼び出しコールが
かかってきました。
熱が39度近くあり大量の鼻血を出したりしたのでちょっと
心配しましたが今朝は平熱に戻っています。
念のため今日はお休み・・・。
久々に2人でまったり過ごしています。

それにしても、もう3回も『トイストリー2』見てる。

「なんでウッディーは(お人形なのに)動けるの?」って聞くから
「いっくんのおもちゃもいっくんがいない時は動いてるんだよ」と
言うと一瞬ハッとして固まっていました(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-06-06 12:39 | その他

<< カントリークラフト お知らせ >>