ありがとう・・・

ちょっと日記をお休み(サボリ?)している間にたくさんの方から私の体調を心配してくださるメールや書き込みをいただきとっても感激しています。
昨日あたりから普段通りの生活に戻りました。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。

日記に書き留めるようなこともなかったここ数日ですが、
(要するにダラダラday)
今日はイベント用にちょこちょこDIYしました。
そして、夜はスイーツなんぞ作ったりしました。

でも、画像がない・・・・・(汗)

また近いうち画像UPしたいと思います。
とりあえず今日は「生きてます!」というご報告だけ。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-06-14 23:58 | その他

<< こんなものを またか・・・? >>