感激を胸に・・・

先日の1周年プレ企画ではたくさんのご応募ありがとうございました。
抽選結果発表しています→
残念ながら当選しなかったみなさま、ごめんなさい!
みなさんからいただいたメッセージの1つ1つを心に焼きつけ、これからも私なりに頑張っていこうと思います。

ここ数日ハバタバタしています。
幼稚園の父親参観あり、精神的にしんどい出来事あり・・・。
そんな中、今日は嬉しいお届け物が!
ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、先日『Chocolat』のjunさんのカウプレに見事当選しそのお品物が我が家にやってきたのです。
b0105359_22432162.jpg

可愛いアルミグッツと紅茶、ロータスのビスケットにキャラメルシロップ♪

心身ともに疲れていたこともあり、胸の奥がグッと熱くなってしまいました。

そして、私はカウプレ2連勝!!!
この運気、いつまで続くことやら・・・(笑)

junさん、どうもありがとう♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-06-20 22:57 | その他

<< お義父さん、ありがとう OSTさんへ・・・ >>