人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

義父の逝去に際し、たくさんの方からBBSやメールで励ましのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。
1つ1つの言葉が胸に響いて感激の涙が溢れました。
私も家族も元気です。
また今まで通りお付き合いくださいね。


すでに購入済みの方も多いかと思いますが、先日
「mama's cafe vol.2」が発売になりました。
お友達のayakoちゃん、masakoさんが掲載されています。
(なんとayakoちゃん、初掲載で表紙を飾っています!)
そういえば・・・_b0105359_19294710.jpg

取材の依頼を受けてから撮影当日までのいろんなエピソードを
聞いていただけに私の感動もしとしお。
とっても手軽で可愛らしいおもてなしの工夫がたくさん掲載されています。
是非手に取ってみてくださいね♪


そういえば・・・今週末はイベントです。
いや、忘れていた訳ではないですよ~(笑)
ちょっと慌しい日々だったので作品つくりは当初の予定より大幅に激減しました。
定番のフックやシェルフなどがメインになるかと思いますが、
ダンナの好意で予定通りイベントには参加したいと思っています。

今回はこんな感じのものを作ってみました。
そういえば・・・_b0105359_19375298.jpg


普通のBOX型のシェルフなんだけど、背板に布を貼ってます。
画像はラベンダー色のギンガムチェックとリネン。
シンプルな黒板も作ったのですが、まだ途中なので画像は後日に・・・。

良くも悪くも慣れてきたせいか、イベント直前だというのに余裕ぶっこいてる自分が
恐いです(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-06-28 19:45 | その他

<< イベント! お義父さん、ありがとう >>