ありがとうございました!

イベント『朝市』当日の今日・・・。
朝方の絶望的な雨を見て今日のイベントは室内決定だろうと思った人は少なくないはず。
OSTさんへ向かう車の中でもポツポツと小雨が降っていました。

それが集合時間直前になってパタリと雨が上がったのです。
神様に感謝~♪ (これぞ女の執念!)
オーナーのご主人の協力もあり、約1時間弱でセッティングを終えました。
b0105359_9582117.jpg
こちらは私たちのハンドメイドコーナー
b0105359_9583256.jpg
OSTの雑貨も並んでいます
b0105359_9575164.jpg
フラワーベースとマットのコーナー
b0105359_958138.jpg
今回初参加、myuちゃんのはし置きセット。
とても人気がありました。私も1つお買い上げ!
b0105359_9581125.jpg
ハンドメイドとは思えない完成度の高いお洋服。
私もこんなの作れたらねぇ~。
b0105359_9584255.jpg
やはりBOX系やシェルフは人気がありました

初の試みだった朝市・・・。
9時~11時という午前中・短時間にもかかわらずたくさんの方がいらしてくださいました。
かなり遠方からのお客様も。(嬉)
今回、諸事情で準備などには全く役に立たなかった私だけど、いつもながらメンバーのチームワークの良さに脱帽、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

『haru cafe』の時とはまた売れすじ商品も違っていて、いろんな意味で勉強になりました。
お越しいただいたたくさんの皆さま、お話してくれたお友達、ご協力いただいたostオーナーご夫妻、本当にありがとうございました。
しばらくのんびりしたらまた次なるイベントに向けて制作頑張りまっす!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-07-01 23:58 | その他

<< 1等賞! 明日です! >>