1等賞!

昨日は久々にお友達とヨガへ・・・。
前回初めてヨガへ行った時、そのあまりの気持ち良さに千葉麗子のDVDをレンタル屋さんで探しまくったことはその日の日記でお話ししました(笑)
不運にも田舎のレンタル屋さんでは千葉麗子のDVDはゲットできなかったのだけど、なんと義妹のりさちゃんが持っていたのです!

『千葉麗子のDVD de ヨーガLesson』

これぞ灯台下暗し!!!
で、速攻借りてきたんです。

でも、なかなか自宅だとやらないんですよね~。
たった10分のストレッチだって1ヶ月と続いたことないし・・・。

だから、私のような怠け者にはやっぱこういうサークル(?)が
いいみたい。
みんなと「痛てててぇぇぇ~」と良いながらやるのも楽しいし。
今回も気持ち良くヨガできました。


そして、今日は久々に何も予定のない日。
家の中の「そのうちやればいいやぁ~」という小さい小さい仕事を休み休みやっておりました。
イベントが終わって気が抜けたせいかドッと疲れが出ていた私だったので、こののんびりの今日がとってもありがたかったです。

でね、ラッキーな話が1つ・・・。
今日、ダンナが会社の講習会とやらで埼玉にでかけたんです。
いろんな企業の方が集まる講習会だったらしいのですが、最後に抽選会があり(何故に抽選会?)なんと1等賞を当ててきました!
b0105359_226679.jpg


ジャジャーン! 焼き肉用前沢牛!!!

今日は目録だけですが、後日送られてくるそうです。
う、嬉しい~!

でかした、ダンナ!
子供達にお腹いっぱいお肉食べさせてあげられるわ~(笑)
ちなみにどんだけの量をもらえるのかは不明です。

悲しいことのあとはちゃんと嬉しいことがあるもんですね。
人生ってよくできてるなぁ~なんて思ってしまいました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-07-05 22:14 | その他

<< 七夕と朝顔 ありがとうございました! >>