やる気が・・・

ここ数日、なんだかんだバタバタと・・・。
運転免許の更新に行ったり、いとこに赤ちゃんが生まれたのでお見舞に行ったり、子供達が次々にダウンして病院へ行ったり。(今日も2人ともお休み中)
幸い、明日の夕涼み会には元気に出席できそう、良かった♪

そして、ちょっと前から模様替えも始めたのだけど、半分で止まってます(汗)
もともと体力激減してるのに、この蒸し暑さでらさにやる気ダウン。
部屋中のいたるところに雑貨が散乱したまんまです~。
活動的なお友達のサイトを覗いたりして元気復活をめざしてはみるものの、私の中のダラダラ病は根強い!
体力のなさが気力までも奪っていくぅ~~~。
何事にも1に体力(健康)ですね~。
本気で体力増進に励まないと有意義な30代は過ごせないような気がしています。
頑張ろっと!!!

模様替え途中のリビングです。
b0105359_17175291.jpg
ケースの蓋を支えているのは耳かき。
とりあえず、とりあえずね(笑)
b0105359_17181164.jpg
先日買ったレターラック。可愛い♪
b0105359_1718305.jpg
このデカシェルフが壁にかかる予定。


この間、ダンナが抽選会で当てた1等賞の前沢牛が届きました!
この3連休中に焼肉しま~す♪ウフッ
(友達諸君、連絡なしに我が家に来ないように!笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-07-14 17:29 | その他

<< 3連休 いろいろと・・・ >>