どうでもいい話

本当にどうでもいいことなんだけど・・・(笑)

先日たまたま木曜10時のドラマ「不信のとき」を見ました。
(不倫系のドロドロしたやつね)
その出演者の中に石田純一を発見。
石田純一といったら10数年前のトレンディードラマには引っ張りだこだった俳優。
「抱きしめたい」「想い出にかわるまで」「同級生」etc・・・。
私もよく見てたっけ~。

でも、久々にドラマの中で見る彼になんとなく違和感が・・・。
いまや石田純一はバラエティーで見かける人であり、もはや(私の中で)俳優ではないらしい(笑)
しかもドラマの中まで若い小娘に熱をあげる中年おやじの役。
なんだか無性に彼を応援してあげたくなりました♪
(大きなお世話じゃっ!)

2つめ・・・
最近、2年ぶりに「冬ソナ」を見てます。
最初は世のおばさま達が何故そこまで熱狂するのか理解不能だったのに、友達に薦められていざ見てみるとヨン様の笑顔にトキメイちゃってる自分がいて・・・ププッ
私は気になる人ができると現実逃避から妄想の世界に入ってしまう傾向があるらしく(危ない、危ない!)それ以来「冬ソナ」は封印していたのだけど。

でも・・・私の不安は的中せず!
ってか、あんなにトキメイていたヨン様がどっから見ても”ペヨン潤”ことお笑いコンビ「ハロ」の増井にしか見えないっ!
ヨン様の笑顔が、ヨン様の涙が、全て「ハロ」の増井にぃぃ~。
それにヨン様って眼鏡外すとあんまりいけてないし・・・。

じゃ、見なけりゃいいじゃん!って感じですが、やっぱり今夜も見てしまうの~。
あと2話で最終回です。

本当にどうでもいい話です(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-07-20 21:07 | その他

<< 夏休み初日 お客様♪ >>