すっごい満足感

前にも言ったけど私はゲーセンが嫌いです。
と言うかUFOキャッチャーみたいなギャンブル的なものにめっぽうはまりやすい意志の弱い私にはとっても危険な場所だから。
自制心が効かなくなる恐れあり!(笑)
でも、娘にラブベリを許可してからゲーセンに行く機会はグンと増えちゃって・・。

そんな私が昨日は朝から家族総出でゲーセンに行ってしまいました。
なんと近所の大型ゲームセンターが新装OPENで「全種類のゲーム無料!」企画をやっているとお友達が教えてくれたのです。
UFOキャッチャーもカードゲームもコインゲームも全部タダ!
しかもUFOキャッチャーは「取れたら交代」というルールで、要は並べば絶対GETできるという気前の良さ。
(店員さんが取れやすい場所に置いてくれるの)
当然、もの凄い人でした。
我が家はラブベリさえできればいいや・・と思っていたのだけど、あんなの見ちゃったらやるしかないじゃんね~!

でも、正直タダでもいらないようなぬいぐるみとかもあるので、「あってもいいかな」ってものだけ・・。
b0105359_19484093.jpg
というわりにはこんなにGETしてるし・・・(汗)
説明しますとですね、ラジコン、セサミのパペット、セサミとスティッチのキーホルダー、キャラクターシールテープ、ペンギンがグルグル降りてくるやつ、あとは映ってませんが細かい玩具。
いや~、爽快でした!
何度失敗しても取れるまでできるんだもん。
うちなんか全然少ない方だけどもう一生UFOキャッチャーやらなくてもいいくらい満足感を味わえましたよ。

で、家に帰ってペンギンのグルグル・・を組み立てようと説明書を見たら・・・

「対象年齢15才以上」って書いてある!

15才以上の人間がこのおもちゃで遊ぶなんてありえねーだろっ!?(爆)


気をよくして、午後からはスーパー銭湯へ行ってきました。
(プールの予定が娘が鼻タレだったので急遽変更!)
子供達2人、「パパと入る~」ときかないので私は1人ゆっくり塩サウナへ。
肌つるっつるよ~♪(翌日には元に戻ったけどね 泣)
スーパー銭湯大好きなダンナには後日「スーパー銭湯ご優待券」でもあげましょうね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-07-24 18:57 | おでかけ

<< 生んでくれて・・・ 夏休み初日 >>