今日も暑かった・・・

昨日は家族でプールへ・・・。
もちろん子供のリクエスト。
4日連続でスイミング行ったっていうのに、どんだけ水遊びすれば気が済むんじゃ!笑

スクールにしても公共のプールにしても、あんな悲惨な事故があっただけに設備や監視に
とても慎重になっているのがよく分かる。
もちろんそうでなきゃ困るのだけど、昨日のプールでも監視員が目をギラギラ光らせている
光景は正直ちょっと恐かった。
笛は常に口にくわえ、スタッフ全員が無線を携帯・・・。

施設ばかりに責任を押し付けるのでなく、私達も親の責任として水の恐さ、注意点をしっかり
教えなければ・・と思いました。
結果的にそれが我が子を守ることにつながるのだから・・・。


そして、今日は先日第2子を出産した友達のお見舞へ行ってきました。
陣痛で苦しんだ挙句、吸引しても赤ちゃんが出ず、最後は帝王切開という『産みの苦しみ』の
フルコースを味わった彼女。(笑)
下も上も切られて痛々しい感じでしたが、大仕事を終えた顔はとてもにこやかでした。
b0105359_216774.jpg
それにしても新生児、可愛い~♪
4年ぶりに抱っこした赤ちゃんはとっても軽かったぁ。


先日のドアリフォーム、8割がた(裏が未完成)ペイントが終わりました。
ステンドグラスからこぼれる照明の光がとってもキレイです。
あとはアンティークのドアノブでも付けられたらねぇ~。

b0105359_2110235.jpg
b0105359_2110435.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-08-07 21:13 | その他

<< 娘語録(感動バージョン) 誇り >>