人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材と試食

今日は某雑誌の取材をしていただきました。
お昼からの撮影だったので午前中は大掃除・・・。

いまひとつのお天気でしたが、終盤にさしかかる頃、晴れ間が見えてきました。( ̄▽ ̄;)
自称「晴れ女」・・・撤回せねばなりませんな。
遠いところ、高速をぶっ飛ばして来てくださったライターのNさん、カメラマンのIさん、
ありがとうございました。

ティータイムには紅茶のパウンドケーキとプリンを・・・。
取材と試食_b0105359_2143350.jpg
失敗なしのレシピということで・・・笑


話はガラリと変わりますが、うちの子供たち、最近スーパーの試食コーナーの楽しみを
覚えてしまいました。
今までも食べたことない訳じゃないんだけど・・・。
昨日も果物コーナーの梨に始まり、お刺身、焼肉、カステラ、漬物、いもフライ・・・と全制覇
していました。
しかも1回じゃない!
まるで食べ物を与えてないみたいじゃね~かっ!!!
一応、保護者として注意はしてみましたけど、空いてたし、売り子さんもいなかったし、夏休み終われば子連れで来ることも激減するし、最後は野放し・・・。(スミマセン)

「この間のさつまあげ、今日はないね~」なんて文句言ってるし。
頼むから「これ美味しいからママも食べてみな~!」って大声で言うのやめてっ!

結局、申し訳ない気分になってカステラ買いましたけどね。←店の戦略にまんまとはまった!


でもね、他にもいたんですよ、試食仲間が。
ジャイアンみたいな体格をした中学生くらいの男の子。
「夕飯はここで済ませよう!」ってな勢いで食べてました。
それ見たら、『うちの子達なんて可愛いもんじゃん!』って思ってしまったアホな母親は私のことです。

やっぱ、買い物は1人で行くにこしたことありません。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-08-30 22:25 | その他

<< おめでとう! 24時間テレビ >>