人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今日は朝からPCのメールとインターネットが繋がりませんでした。
プロバイダーに電話してみても特別トラブルも起きてないと言うし・・・。
どうやら我が家のPCが原因のようで、ダンナが帰宅するのを待ち構えてさっき直してもらいました。


そうそう、このところイベント、イベントと言っていましたがその詳細をupするのをウッカリ忘れておりました(--;)

まずは
9/18(月祝) 埼玉スタジアムで行われるカントリーマーケット → 
そして
10/13(金) オリジナルイベント 『aki cafe』  → 

参加メンバー: blue bird  Lapin Lapin  natural cafe  I wish

カントリーマーケット当日は私は会場には行けないのですが、「Lapin Lapin」のtomoちゃんとyukoちゃんがとびっきりのスマイルでお迎えしてくれるはずです。笑
そして、第2回目となるオリジナルイベントの『aki cafe』・・・。
今回はあえて平日に行う予定です。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみに製作頑張ります。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-09-11 22:48 | その他

<< 希望と不安 焼印 >>