希望と不安

昨日は娘の小学校入学前の健康診断へ行ってきました。

私も娘も初めて足を踏み入れる小学校。
4月からランドセルを背負ってこの学校に我が子が通うんだな・・と思うと、希望と不安
(宿題とか早起きとか)2つの感情が入り混じりました。
毎年、1年生は3クラスらしいのだけど、来年は4クラスになりそうです。
知らない子がた~くさん。
きっとこの中に娘が親以上に信頼を寄せることになる「友」がいるんだなぁ~
そんなことを思いながらすれ違う「同級生」を見つめていました。

と同時に、別々の学校になってしまう今のお友達たちともずっとずっと仲良しでいられますように・・と願わずにはいられませんでした。

b0105359_22471864.jpg

明日はayakoちゃんと埼玉のイベント用の作品をyukoちゃん宅に持って行きます。
(当日の搬入はyukoちゃんとtomoちゃん姉妹がやってくれるので)
今日はひたすらその準備。
いつも出だしはいいのだけど、途中なかだるみ期間があり、結局最後に焦るパターンの私。
『うさぎとかめ』のまさにうさぎタイプ!
我ながら、この性格には呆れます。

埼玉のイベントには定番品の他にこんなものを用意しました。
b0105359_22472992.jpg
上の画像と同じものですがアルファベットの切り文字(数字もあります)
b0105359_22474891.jpg
ウッドトレイ。
これは私も1つ自分用にキープしてしまいました。
b0105359_2248167.jpg
プランターボックス。
ガーデニング好きな方、いかがでしょう。

こちらの3点は『aki cafe』にも登場予定ですので埼玉のイベントに来られない方にも見て
いただけると思いま~す。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-09-13 23:01 | その他

<< 納品へ・・・ お知らせ >>