カントリーフェスタ in 埼玉スタジアム2002

朝起きてものすごい雨の音にガッカリ・・・。
今日は私たちの参加するイベント、カントリーフェスタの日でした。

憂鬱な気持ちででかける準備をしていると雨がだんだん弱くなってきた! (*^m^*)
途中まで行くと太陽まで顔を出し始めました。
会場に到着するとすでにたくさんのお客様でいっぱい。

台風の影響で悪天候にもかかわらず、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
b0105359_20343442.jpg

素敵にディスプレイしてくれたyukoちゃん、tomoちゃんのおかげで可愛いブースにしあがりました。
「あっ、写真!?」と気づいた時にはかなりの品物がお嫁に行ったあと・・・。
イベントの様子は他のメンバーのブログでチェックしてみてくださいね。

私の気持ちを察し会場まで運転手を買って出てくれたダンナ、店番を手伝ってくれた(邪魔してた?)娘、スタジアムの中で飽きずに遊んでてくれた息子、家族のみんなにも感謝です。

さぁ、また来月のイベントに向けて製作頑張ります!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-09-18 20:12 | その他

<< 決戦ののち・・・ 3連休 >>