まとめ書き

まとめて書くほどの出来事もないのだけれど・・・

金曜日はayakoちゃん・naomiさんと次のイベントでお世話になるostさん、花菱さんへ
打ち合わせに行ってきました。
b0105359_22355713.jpg
前回の「haru cafe」に来てくださった方、今回初めて来てくださる方、全ての人に満足していただけるようなイベントにしたいとメンバー全員気合マンマンです。
初の試みでもある平日の開催・・・、表と出るか、裏と出るか!?笑

これからイベントまで「aki cafe」用ブログにて出品する作品などご紹介します。
どうぞチェックしてみてくださいね。(トップページから入れます)


土曜は来年娘が入学する小学校の運動会でした。
娘も来年度の新1年生としてかけっこに参加・・・。

小学校の運動会は初めて見たけれど、ぶっちゃけ盛り上がりに欠けるなぁという印象。
私達の時代はどうだったっけ?
飾りつけも派手だったし、応援合戦したり、入場行進もキビキビとやってた気がするなぁ。
これも時代の流れってやつなんでしょうか。
なんだか無性に「残された幼稚園の運動会を楽しまねば!」という気持ちになりました。

そして、午後からはお彼岸のためダンナの実家へ・・・。
今日も行って来ました。
家族でお墓をキレイにお掃除し、お花を供え、じいちゃんに「また来るね♪」とごあいさつ。
じいちゃんとの別れは子供達には早過ぎたけれど、いなくなってもなお、じいちゃんが子供達に教えてくれることはたくさんあるんだな・・・なんて思いました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-09-24 22:37 | その他

<< お菓子作りの会 子供って・・・ >>