お菓子作りの会

今日は先日のイベントの清算なども兼ねてわざわざyukoちゃんが埼玉から
来てくれたのでayakoちゃん宅でまたまたオフ会。
naomiさん、myuちゃん、私の計5人でイベントの話なんかをしながら
ロールケーキを作りました。
(いやっ、私は終始「へぇ~、ほぉ~」と言いながら見てるだけだった)
みんなお菓子作りはかなりの腕前なので私ごときが手をだす必要もないのです。

ロールケーキの食べ比べ。笑
手前がmyuちゃんお勧めの和菓子屋さんのロールケーキ。
奥がみんなでつくったものです。
b0105359_22575029.jpg
同じロールケーキなのに食感も味も違う。
でも、どっちも美味しかったです。

ランチはayakoちゃん特製煮込みハンバーグ!こちらも柔らかくて美味でした。
もっともっと話していたいけど、私は病院に通院中なので一足お先に失礼・・・。
みなさん、楽しい時間をありがとう♪


通院・・・なんですが、昨日から抗生剤の点滴をしに病院へ通っています。
というのも、日曜の夕方から左あご下におできのようなものができ、みるみるうちに腫れて
左半分だけ片桐はいりのような顔になってしまったのです。
粉瘤といって良性の腫瘍なのですが、あまりひどいようだと手術しなければならないようで・・。
昨日はそれに伴いひどい頭痛で1日中ダウンしていました。
何年かぶりに口内炎もできているし、疲れ・ストレス、女の子day、夜更かし(DSやり過ぎ?)
のツケがドッと出てしまったのかもしれません。
今週いっぱい通院は続きそうです・・・。

ちなみに脳年齢・・・現在25歳です! ←関係ねーだろっ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-09-26 22:48 | その他

<< これからの季節に・・ まとめ書き >>