運動会

ご無沙汰しておりました。(現在10/10です)
なかなか更新できずにいましたがしっかり生きています。笑

この1週間の間に我が幼稚園の運動会がありました。
先日の台風の翌日が運動会本番の予定でしたが、前日の段階で延期と決定!
あの大雨ではグランドもぐちゃぐちゃで準備もできなかったようです。

そして10/8晴れてはいるものの物凄い強風の中、運動会は始まりました。
息子にとっては初、娘にとっては幼稚園最後の運動会・・・。
親の私たちの方がとても感慨f深い気持ちでこの日を迎えました。

ここでは恥ずかしくて言えないような珍事件(当然、息子です!)もありましたが、ちゃんとみんなと同じように整列しているだけで私にとっては号泣もの。
娘も組体操、鼓笛、リレー・・・全種目を私たちの前で力いっぱい演じてくれました。
b0105359_11474611.jpg

強風というハンデを負う中、みんなよく頑張った!
息子はかけっこ1等賞だったし、娘の指揮者姿も立派でした。
なんの競技にも参加してない私もなぜか筋肉痛です。( ̄▽ ̄;)

一大イベントを終え、ホッとしたのと同時に泣きそうなほどの寂しさがこみあげてきました。
今思ったことではないけれど、残りの幼稚園生活を1つ1つ大切に過ごしていきたいと感じています。



さて、イベントまでもうすぐ!
夜になると思いますが、残りの作品をドカーーーーッとUPしたいと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-10-08 23:59 | その他

<< UPしました お客様♪ >>