ありがとうございました!

aki cafe・・・
無事終了することができました。
今はただやり遂げた達成感と安堵感、そして気持ち良い疲労感(笑)が残っています。

今日お越しくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

たくさんの不手際もあったことと思います。
みなさんにお詫びすると共にこれからの反省材料とさせていただきますね。


今回、一緒に参加できなかったメンバーもいます。
赤ちゃんを連れて差し入れに来てくれたmeguちゃん、遠くいわきから見守ってくれたizumiちゃん。
今回、2人のいないイベントはとても心細かったけど、彼女達は私達メンバーにとって何ものにもかえがたい「同士」です。
また一緒にやろうね!(この場をお借りして2人にラブメール♪)

ちょっとお休みしてから後ほど簡単なレポを作ろうと思っています。
取り急ぎ、今日お越しくださった皆様、そして私を支えてくれている全ての人にお礼と感謝の気持ちを込めて・・・。

ほんとうにありがとう・・・。
b0105359_2127418.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-10-13 21:31 | その他

<< 家族サービス??? 明日です! >>