お知らせ

ちょびっと日記をサボっておりました。(//∇//)

たわいもない毎日ですが、その間、お友達親子が遊びに来てくれたり、12月のイベント用にボチボチ製作を開始したり、楽しい飲み会があったり・・・結構有意義に生きてます。

11月はお友達のイベントが目白押し!
11/1(水)・・・・オリーブさんsaoちゃん
11/17(金)・・・masakoさん
11/26(日)・・・はなさん
お財布の中身が心配ですが、私も遊びに行かせていただこうと思ってます。


そして、私達メンバーの参加するイベントが12月に2つほど・・・。
12/2(土)・・・ost朝市
12/10(日)・・・熊谷カントリーフェスタ
お時間のある方は是非いらしてくださいね♪

で、わたくし事ではありますが、この2つのイベントが終わったら、少しイベントへの参加を
のんびりペースにしたいと思っています。
春には娘も小学校入学♪
私にとっても子供にとっても大切なこの時期を後悔のないよう過ごしたい・・という気持ちです。
もちろんサイトは今まで通り続けていくつもりですので、今後ともお付き合いくださいませ♪

さてさて明日は娘の親子遠足・・・。
行き先は上野動物園です。( ̄▽ ̄;)
お天気、晴れてくれればいいのですが・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-10-24 20:29 | その他

<< 遠足と盗撮 夕飯 >>