遠足と盗撮

昨日は幼稚園の親子遠足(娘)で上野動物園へ行ってきました。
今年はバスではなく電車での遠足。(*^m^*)
幸い、お天気にも恵まれ、行楽日和の中での楽しいおでかけになりました。
b0105359_185778.jpg

前日、先生から「今夜は7時に寝ましょうね~」と言われ本当に7時前に寝た娘・・・。
早寝したせいで朝は6時前から起きていたので、動物園ではかなり疲れきっておりました。笑

娘と行く遠足はきっとこれが最後。
仲良しのお友達とたくさんの楽しい思い出が作れてよかったね♪
そして、火曜日は年少(息子)の親子遠足。
どんな珍道中になるか今からヒヤヒヤ、いやワクワクです。( ̄▽ ̄;)


火曜日に遠足に行くというのに、今日、年少組は徒歩で近くの公園までプチ遠足に行きました。
お弁当と水筒もしっかり持参。
娘のときはこっそり覗きに行ってしまいました。

そして、今回も・・・。
b0105359_2211183.jpg
息子にバレると大変なことになるし、先生にバレても親バカモード全快で恥ずかしいので、
遠くから盗撮!( ̄▽ ̄;)
でもね、この公園付近、今日は怪しい車がたくさんおりました~。

みんな考えることは一緒です♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-10-26 18:26 | おでかけ

<< クラフトカフェvol.5 お知らせ >>