クラフトカフェvol.5

お友達のmasakoさんが掲載されている『クラフトcafe vol.5』
b0105359_2123727.jpg

今回はプロフェッショナルな方達が勢ぞろいで私的には超お買い得な感じ。笑
私の崇拝するにじさんも載ってました~♪
是非是非、ご覧あれ!
このクラフトcafeはリーズナブルなお値段だけど、また雑誌貧乏の時期到来・・・。
じっくり読む前に次の本が出ちゃってね、困るんだよねぇ~。笑

昨日は義妹りさちゃんの車のライトがおかしい・・・というので私の実家へ。
元々ダンナが取り付けたので責任もあるし(弟はメカにめっぽう弱い)、ヒマな日曜、実家に行く口実もできて子供達も大喜び!
何が良いということもないけど、なぜか実家に行くと「休んだ~っ!」って気分になります。

ダンナが修理・交換している間、子供達は弟夫婦に遊んでもらっていました。
ご飯を食べるときも「りさちゃんとたーちゃん(弟)の隣りがいい~」と姉弟で奪い合い・・・。

本当に弟夫婦が大好きなのは分かるんだけど、頼むから
「たーちゃんとりさちゃんの子になりたいっ!!!」
とマジ顔で言わないで・・・いっくん。

わたしゃ、泣きそうになったよ。(--;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-10-30 21:37 | その他

<< 遠足 part2 遠足と盗撮 >>