人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと凹む・・・

今日は木枯らし(?)の吹く寒い1日でしたね~。
そんな中、娘の保育参観へ行って来ました。

幼体連のおもしろい先生のおかげでこの授業が大好きな子供達。
みんな生き生きとした顔つきでボール遊びや鉄棒に励んでいました。
ちょっと凹む・・・_b0105359_21473230.jpg
「普段からお母さんが逆上がりのお手本を見せてあげてください・・」だって~。
もう何十年も逆上がりなんてやってないんですけど・・( ̄▽ ̄;)
今度トライしてみます!(結果は後日・・・)


今日発売の「素敵なカントリー」に掲載していただきました。
今回号、凄い有名な方ばかり・・・。
私、確実に引き立て役になっております。(--;)

そんな凹んだ気持ちをリセットするべく、無心になってパン作り。笑
ひっさびさにベーグルなんぞコネコネしてみました。
ちょっと凹む・・・_b0105359_2153141.jpg
ウン、ちょっとリセット♪
(ayako師匠、いかがでしょう~?)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-11-07 21:54 | その他

<< いらっしゃい! 益子の戦利品 >>