見てね!

思いっきり出遅れてしまいましたが、先日発売されたこちらの雑誌に
ayakoちゃん・masakoさんが掲載されております。
そして、ayakoちゃんのページに我が家のリビングがちょびっと写ってます。(*^m^*)
b0105359_204984.jpg
この「ちょびっと感」が私のミーハー心をくすぐる♪ププッ

今まで知らなかった素敵な作家さんがたくさん載っています。
またネットサーフィンの時間が増えそう・・・( ̄▽ ̄;)   


そうそう、夕方、ヤフーのトップページで知ったんだけど、
藤原紀香と陣内智則、結婚するんだって~!!!
ヒャー、びっくり!
IZAMと吉岡美穂の異色カップルもぶったまげたけど、今回はそれ以上でした。

ちなみに今までで一番びっくりしたカップルは「大沢たかお&広瀬香美」なんだけど。
まだ別れてないよね、この2人・・・?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-11-15 20:24 | その他

<< calme個展 セルフリフォーム >>