お待ちしています♪

いよいよ明日はostでの『朝市マルシェ』です。
お天気も心配なさそうですね。(*^m^*)
でも、朝早く(9:00~12:00)のOPENですので、暖かくしてお越しになられることをお勧めします。

今回、駐車スペースはost近くの古郡建設さん、そして用水路沿いの道となります。
店舗前スペースはご近所の方のご迷惑になりますので駐車することができません。
予めご了承くださいませ。
明日の朝、スタッフの者がご案内いたします。

そして、お会計は各ブースごととなります。
お客様には大変ご面倒をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。

当日、スタッフは名札をつけています。
気兼ねなくお声をかけてくださると嬉しいです♪
寒い日の朝にほっこり暖かくなるようなイベントになるようスタッフ一同頑張ります!



話は全く変わりますが、うちの掃除機が半死状態です。( ̄▽ ̄;)
その日の気分で動いたり動かなかったり。
動かないときはピクリともしません。
電化製品まで持ち主に似るのか・・・・・???( ̄m ̄* )チッ!

すでに樹脂部分が割れてダンナにリペアしてもらって使っていたんだけど(せこっ!)、
もう買い替え時なのかなぁ~。

だけど、今やボーナスシーズンだというのに、会社からは何の通告もないし・・・。
またしらばっくれるつもりじゃあるまいな・・・?

ボーナス出なかったらしばらくは雑巾がけの生活かなぁ~。(--;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-12-01 17:23 | その他

<< ありがとうございました! 新作! >>