ありがとうございました!

ostにて開催された朝市マルシェ。
寒い中、朝早くからたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。(*^m^*)
OPENの時間がら、地元密着型のイベントであるこのマルシェは、私達自身もリラックスして
楽しめるほんわかイベントです。
お客様や遊びに来てくれたお友達ともゆっくりお話できて楽しかったな♪
b0105359_21432858.jpg

今回、YOYOさんやクッキーさんなど数々のイベントをこなしていらっしゃる大先輩方とご一緒させていただいたのですが、勉強になることがたくさんありました。
なんといってもディスプレイが本格的!!!
いかに作品達を見ていただくか、お客様目線で考えられたディスプレイにうなりそうになりました。
作品作っただけで満足してちゃいけないのね~。(ってそれは私!汗 )

そして、今日は自分の目を疑ってしまうようなお客様まで!
Soufflerのkeikoさんが遊びに来てくださったのです。
keikoさんといったら、インテリアサイトのパイオニアで私たちにとっては雲の上のお方。
数々の雑誌で拝見したkeikoさん宅の自宅ショップに伺ったときはホント嬉しかった♪
今日も私、芸能人にでも会ったようなハイテンションだったと思います。( ̄▽ ̄;)
多才でその優しくしっとりした雰囲気とは裏腹にkeikoさんの日記、とてもおもしろいんですよ~。
keikoさん、近いうちお茶してくださいね~♪←強烈ラブコール!

帰りの車で、顔は熱いのに体が寒い・・・風邪?悪寒?それとも更年期?(爆)なんて思ってみたけど、いたって平熱。
単なる厚着しすぎだったようです。( ̄▽ ̄;)
っつーか、ひっさびさの早起きで体内時計狂ったって感じ!?ププッ

今日お会いできたみなさま、遠くから応援してくれたお友達、そしてご一緒させていただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。
私の(参加する)イベントも残すは熊谷カントリーフェスタのみ・・・。
残念ながら当日は会場に行けないのですが、作品だけ参加する予定です。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-12-02 21:46 | その他

<< シンデレラ? お待ちしています♪ >>