またまたイベント♪

今日は私達メンバーで臨む今年最後のイベント「熊谷カントリーフェスタ」でした。
残念ながら私は諸事情で行くことはできなかったのですが、たくさんの方にお越しいただいたようで本当にありがとうございました。
搬入や諸々の準備を頑張ってくれたメンバーもお疲れさま。
また少し充電し、家の中もボチボチ手を加えてのんびりDIYを楽しみたいと思います。
(Lapin*Lapinのyuko&tomoちゃんはあと1つのイベントに参加しますよ♪)


さて、土曜日はとっても楽しみにしていたイベントに行ってきました。
jamさんとそのお仲間の作家さん達によるon day shop(自宅shop)です。
あまりに楽しみで夜中に3度も目を覚ます私って・・・。( ̄▽ ̄;) ←まるで子供!
6時の時点で目が覚めてからはもう眠れなくなってしまいました。

あいにくの雨にもかかわらず、jamさんのお宅に着くとすでに大勢のお客様が・・・。
特設テントの小家具コーナーはもうほとんどsold状態。くっそ~っ!
早くから起きていたのに、タラタラしてた自分にムカツク。( ̄m ̄* )
b0105359_2432411.jpg

そして、人混みをかきわけ、布小物のコーナーを物色♪
すると知っている顔が次から次へと・・・。
saoちゃん、オリーブちゃん、ポテト工房さん、ゆうマロンさん、yakkoさん、misaちゃん・・・。
お買い物のあとはみんなでcafeスペースでお茶しました。
はじめましてのドロップさん、yochiさんともごあいさつ。

またこのcafeスペースがとっても良い!
jamさんが集められた古いテーブルや椅子がいくつも置いてあって、スタッフの方によるコーヒー・スイーツも本物のcafeのように演出されて出てきました。
自宅shopでここまでできちゃうんだなぁ~とかなりの衝撃!!!
jamさん宅のリビング自体素敵なんだけど、ホント居心地良くて気づくとかなりの長居状態・・。
お忙しい中、声をかけてくださったjamさんはチャキチャキでとっても可愛い方でした♪
また次回も絶対行こう~!

jamさん、スタッフのみなさん、お疲れ様。
そして、素敵な時間をありがとう~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-12-10 23:59 | その他

<< 終わった! サンタって? >>