終わった!

この数日間、大掃除してました。
b0105359_2271837.jpg

各部屋中の引き出しやクローゼットをひっくり返して、いる物といらない物を分別。
「物が少ないね~」と友達に言われるけど、ホントは全然そんなことない。
私は物が捨てられない、超ビンボー性なヤツです。( ̄▽ ̄;)
そう!正真正銘の「おばちゃん」なのさ!
ただ見えない所に隠しこんでるだけ。

「迷ったらとりあえずとっとく」が私の信念なので(普通逆だろ!)どうでもいい物が溜まっていく。
でも、数年前は悩んで捨てられなかったものでも、今なら決心がついたりします。
っていうか、こんなものを捨てられなかった自分に笑えた。
ゴミ袋7~8個分は出たでしょうか・・・。
その他に雑誌(たまひよなどの妊婦系ね)がわんさか。
あ~、スッキリ!

大掃除も終わったし、年賀状作成もないし(喪中なので)、今年の年末の大仕事は終了です。
まったりと年末を過ごすぞ!



気分が良かったのでマフィン作りました♪
b0105359_2265998.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-12-13 22:21 | その他

<< 発表会 またまたイベント♪ >>