ありがとう!

そんなに忙しいわけでもないのに、なんとなく気ぜわしいここ数日。

年内にスイミングの振替取っちゃえ~!とか、チビ達を歯医者と皮膚科に連れて行かなきゃ!とか、そんな程度だけど・・・。
クリスマスのプレゼントもあとはラッピングのみ。
おnewのDSとマリオのソフトを目の前にし、開封するのをグッとこらえる大人なわたし♪
(早くマリオやりてぇ~!)

もうすぐクリスマスですね。

数日前、クリスマスを前にまたもや素敵なプレゼントが届きました。
b0105359_11304171.jpg
「to Heart」のターコイズさんのカウプレに見事当選♪
渋可愛いアンティークの糸やチケット、キュートなスケジュール帳に紅茶などが入っていました。
ターちゃんは私がHPを立ち上げる前から憧れていた人。
毎晩彼女のサイトにお邪魔し、インテリアのお勉強をするのが日課でした。(笑)
凄いセンスを持っているのに、オシャレなことばかり書かない日記も大好き。
その人の生活感や人間性がにじみ出るサイトは私の目指すサイトの「理想型」なのです。
そんなターちゃんとお友達になれたことは私の宝物。
ターちゃん、プレゼントありがとう。大切にするね~。


そして、今年の私のクジ運、使い収め~!ププッ


今年は生きてく上での「嬉」と「悲」が極端に訪れた1年でした。
なるべく波乱万丈の人生は避けたいけれど、この2つがあるから人間は心の底から幸せを感じることができ、成長できるのでしょうね。

義父との別れが「悲」ならば、みなさんと出会えたのは「嬉」そのもの・・・。

子供の成長も「嬉」、家族の健康も「嬉」、あとは・・・

多くを望んではバチが当たりそうです。(*^m^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-12-21 11:33 | その他

<< 今夜です! 発表会 >>