カウントダウン

ここの日記もままならないくらい、1日があっという間に過ぎていきます。

それは私だけじゃないか・・・。

師走ですもんね。

みんな忙しい。


私の場合、DSやっててPC開く時間がないだけなんですけど・・・。( ̄▽ ̄;)


今更ですが、今年のクリスマスイブは弟夫婦のお誘いで私の実家で過ごしました。
毎年家族4人で過ごすクリスマスもあったかい気分になれていいけれど、テンション高い子供達の笑い声が響く大勢のクリスマスも楽しかった♪
義妹りさちゃんがゴルゴンゾーラのペンネパスタを作ってくれました。
プロに勝る美味しさ!
私が選んだクリスマスプレゼント(母・弟・りさちゃんへ)も喜んでくれて良かった。


クリスマス当日の25日は幼稚園の終業式。
我が家でお友達親子5組とクリスマスパーティーをしました。
幼稚園に入園してから3年間続けている恒例行事。
来春からはそれぞれの小学校へ入学するけれど、ずっとこのクリスマス会を続けていけたら
いいなぁ~と思いました。


そして、冬休み・・・。
今年のカウントダウンのごとく、遊び収めの毎日です。
明日からダンナも冬休み。
とりあえず、明日は久々にちょこっとDIYしようかな?
新調した電動工具も時々使ってあげないとね♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-12-28 22:09 | その他

<< よいお年を・・・ 今夜です! >>