よいお年を・・・

b0105359_17172884.gif

愛する「藤木直人結婚!」報道で締めくくった悲しい去年の年末。( ̄▽ ̄;)
(彼も先日パパになられたそうで・・・おめでとさん♪)

今年は、嬉しいこと・悲しいこと、いろんなことがたくさん押し寄せた1年でした。
でも、こうして心穏やかに年を越そうとしているまさに今この瞬間をとても愛おしく思います。

私を支えてくれた友達・「I wish」に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

本来ならば、みなさんお1人お1人の所にご挨拶に伺うべきなのですが、友人の出産見舞い・明日からの温泉旅行の準備・・と慌しい1日になってしまいました。
ご挨拶に伺えない失礼をどうぞお許しくださいませ。


そして、このサイトも近々100000hitを迎えようとしています。
更新もそこそこ、オシャレな出来事などほとんど起こらない私の日常ですが、こうしてたくさんの方に足を運んでいただけて本当に嬉しく思っています。
年内の更新はきっとこれが最後・・・。
また来年もお付き合いいただけたら幸いです。

どうか、みなさまもよいお年を・・・♪


ちなみに、来年はわたくし年女でございます!( ̄▽ ̄;)
亥年にあやかって来年は勢いのある年になれたらいいな♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-12-30 17:49 | その他

<< 宜しくお願いいたします! カウントダウン >>