その後の我が家

今日はこれからダンナの実家で新年会です。
結婚当初は「お義母さん、お手伝いしま~す♪」なんてやってた私だけど、最近はもっぱら
食べる担当・・・。
うちのお義母さんに限っては、1つの台所で嫁姑が一緒に料理することより、
「コレ、美味しい~っ!」って家族がたいらげることに喜びを感じるタイプみたい。
お義母さんがそう言った訳ではないけど、長い付き合いの中で私が勝手にそう感じました。笑

だけど、そろそろお義母さんの味も覚えたいな・・・などと本気で思う。
松前漬やきんぴらは最高です!


クリスマスにサンタがDSを持ってきてから、うちの家族はDS漬けです。
まぁ1台を4人で使うので1人当たりの使用時間はたいしたことないんだけど・・・。

ダンナは「どうぶつの森」の釣りに・・。(ホント、釣りしかやらないんだよっ!怒)
私は「どうぶつの森」のローン返済に・・。(仮想空間の中くらい早くローン返したいの)
娘は「どうぶつの森」の中をひたすら徘徊・・・。( ̄▽ ̄;)
息子は「マリオ」。

床に座りながらマリオをやっている息子を見てるだけで笑えます。
マリオのジャンプと共にDSと手が激しく動き、少しずつ体が回転し、
いつの間にか1周してる。ププッ

それくらいいろんなことに集中できるようになればいいのだがね・・・。( ̄▽ ̄;)


このゆるゆる生活も明日で終わり。
解禁していた朝寝坊もDSもひとまずおあづけです。

お友達のところにもボチボチお邪魔しようと思っています。
みなさん、また楽しいお話たくさんしてくださいませ~♪
b0105359_163367.jpg
先日の家族旅行のスナップです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-01-07 15:46 | その他

<< 初買い! 宜しくお願いいたします! >>