初買い!

今日はayakoちゃんとostさんで待ち合わせ。
ちょっとした打ち合わせ話もあったので、ここ最近のゆるゆるモードからちょっと脱することができました。

だけど、話の途中だというのにお店の中のある商品がすんごく気になる・・・。
私に「連れて帰ってくれ~!」と訴えている。ププッ

そして、連れて帰って来ました♪

その子がこちら
b0105359_20294523.jpg

高さ調整のために椅子がクルクル回ります。
脚の形と木の色合いがとってもキュートです。
さんざん迷ったのだけど、お値段も可愛かったし、今朝届いたばかりだというし、今日即決しなければ絶対他の人のところに行ってしまうことは明らかだったので。
誰かが張替えたであろう座面は紺にえんじのドット。(ベルベットみたいな生地です)
気分によって張替えてもいいかなぁ~って。


これが私の今年の初買い。
いいよね、お正月の初売りもガマンしたし・・・。(外出するのが面倒だったくせにっ!)
週末の骨董ジャンボリーも行けそうにないし・・・。

さぁ、どこに置きましょう~???(*^m^*)


さてさて、今年初のイベントのお知らせです。
2/10(土)埼玉スタジアムのカントリーマーケットに出店します。
今回はいつものメンバーに加えスペシャルなお友達たちが参加してくれることになりました。
ブースそのものは大きくありませんが、新たなテイストの作品が集まる予定です。
詳細はまた後日に・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-01-11 20:39 | その他

<< 遅ればせながら・・・ その後の我が家 >>