お買い物へ

今日はママ友Nちゃん・Tちゃんとmidorizakkaさんへ行って来ました。
b0105359_1023941.jpg

Nちゃんはもうすぐ第3子を出産予定・・・。
以前、Nちゃんちにお邪魔した時、シンプルナチュラルなインテリアがmidorizakkaさんの雰囲気にピッタリだと思っていました。
生まれる前に一緒に行けて良かった♪

ちょうど新しい商品が入荷した後だったようで、可愛いものに目移り状態・・。
私はキッチンクロス2枚を新調しました。
Nちゃん・Tちゃんもmidorizakkaさんがお気に入りshopリストに入ったらしい♪

そして、オーナーさん、私のこと覚えていてくださってありがとう~!笑


そして昨夜は「子ぎつねヘレン」を見ました。
最近、やたらと猫を飼いたがっている子供達と一緒にもう1度見ようと思います。
生き物を飼う責任の重さを考えさせられる映画でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-01-17 23:59 | おでかけ

<< この1週間 遅ればせながら・・・ >>