little biscuits

先日お知らせした横浜でのイベントのポストカード作りのため、little biscuitsの3人が
我が家に来てくれました。

ん?
私、little biscuitsのメンバーだったっけ・・・?笑

なんと、光栄なことに撮影場所に我が家を使ってくれたのです。
持参してきたayakoちゃん、yukoちゃんのベーグルやお菓子とmasakoさんの布小物そして大事な大事な一眼レフ。
何度かお家の取材をしていただきましたが、今日もまさにおんなじ雰囲気♪
b0105359_15133545.jpg

私は場所を提供するだけなので、隅っこの方でDSでもやってようかと思ったのだけど、
結局あれこれちゃちゃを入れながら、みんなの邪魔お手伝いをしました。

コーディネートするayakoちゃん、即興で試作品を作るyukoちゃん、本物のカメラマンのようなmasakoさん・・・。
くだらない話をしながらでも、最後はちゃんと完璧に仕上げてしまうところはさすがです。

みんなホントに普通の主婦なのか~!?


私はlittle biscuitsのメンバーではないけれど、撮影場所提供者ということで、メンバー同様、
今回の写真の著作権をいただくことができました。ウフッ♪
早速、サイトのトップページに使っちゃえ!と企んでみたのだけど、考えてみたらお菓子とかって私のサイトに一番無縁なもののわけで・・・。( ̄▽ ̄;)

とりあえず、ここで今日の1枚をご紹介・・・。
b0105359_15215215.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-01-26 23:59 | その他

<< 挑戦! いろいろ >>