嬉しいお客様と納品。

昨日は『hana*hana*hana』のsaoちゃんが週末のイベントの作品を納品しに来てくれました。
『olive candle』のオリーブちゃんも一緒です♪
去年からずっとお誘いしたかったお友達だったので、念願叶った!

彼女達は県内の育児ママ系情報誌「クルール」で活躍中。
母業の傍ら、ハンドメイドの講師や出版のお手伝いなどをされています。
県内の彼女達の知名度と言ったらホント凄いんだわ、これが!

saoちゃんもオリーブちゃんも4月から新1年生のママ。
ハンドメイドやインテリアのことだけでなく、同級生の母としても情報交換できるのは
とっても心強い存在です。
短い時間だったけど、何の話したか忘れるくらい話した~。笑
また近いうちにお会いできそうなので楽しみです。

さて、納品してくれたsaoちゃんの作品ですが、これまた激可愛っ♪
(saoちゃんのブログで見てね)
何度、夜中にこっそりとファッションショーをしようと思ったか!?ププッ
イベントの為の大切な作品なのでグッと我慢しましたけどね。
現在はネットショップで頑張っているsaoちゃん。
今回のイベントでsaoちゃんの作品を手に取って見れるのはとても貴重だと思います!


そして、今日は『Lapin*Lapin』の2人がこっちに来るということで、納品も兼ねてみんなで集合!
素敵なお店でランチして、いつもの爆笑トーク。
一緒に参加してくれるaliceちゃんとはご挨拶しかできなかったけど、お会いできて嬉しかったです。

あとは10日のイベント当日を待つのみ。(私は幼稚園行事で行けないのだけど)
そして、12日は『little biscuits』が参加する横浜でのイベントもあります。
イベントづくしの3連休になりそうです。

    ****************************************************

カントリーマーケット in 埼玉スタジアム2002
日時:2月10日(土) 11:00~15:00
場所:埼玉スタジアム2002 2Fエントランスホールにて
===参加メンバー===
blue bird, natural cafe, Lapin*Lapin, myuの気ままなくらし, Be mine,
hana hana hana, Flax, **Sunny smile** ,I wish
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-02-06 22:10 | その他

<< ありがとうございました 今年初の・・・ >>