ありがとうございました

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。(本日13日です)

10日、埼玉スタジアム2002で行われたカントリーフェスタ。
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
今回、幼稚園行事と重なり会場に行くことができなかったのですが、『Lapin*Lapin』のyukoちゃん・tomoちゃんが搬入からディスプレイまで全て引き受けてくれました。
当日は、今回のイベントでご一緒させていただいたnenemamaちゃん、keiちゃんもブースに立ってくれたようです。

新たなお友達とのイベントはとても新鮮で刺激的で・・・・
好きなものが似ていても、1人1人の個性やテイストが違うのでとても勉強になります。
(って私はミシンしないんだけどねっ♪)
可愛いものを見て脳に素敵信号を送ってやることも大切です。ハハハ・・( ̄▽ ̄;)

埼玉組のみんな、本当にお疲れ様♪
そして、ありがとう・・・。



10日、私は幼稚園の作品展へ行って来ました。
各クラスごとにテーマを決め、この1ヶ月、クラス一丸となって大掛かりな作品を
制作してきた子供達。
娘のクラスは「マジックハウス」、息子のクラスは「たまごっちスクール」。
それぞれに特徴が出ていて、子供達の頑張りが伝わってくるようでした。

1年間の最後の行事がこの作品展。
年長組は残すところ、卒園旅行(こども科学館へ)と卒園式を待つばかりです。

心の中のカウントダウンが鳴り始めた心境です。
b0105359_17104836.jpg

息子の個人製作:紙粘土のお人形
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-02-10 23:59 | その他

<< 『暮らしいいじゃんYOKOHA... 嬉しいお客様と納品。 >>