『暮らしいいじゃんYOKOHAMA展』 12日

夜中に何度も目が覚めました。

まだ私の中で昨日の興奮が続いてる!?
それとも単にベットが変ったから!?

今日は『暮らしいいじゃんYOKOHAMA展』第3日目(最終日)。
私の愛すべきお友達たちがなんと3組も出店する日です。
calme:masakoさん(布小物)
midifleur:はなさん(手作りベーグル)
little biscuits:ayakoちゃんyukoちゃん、masakoさん(布とお菓子・パンのコラボ)
b0105359_23404849.jpg





OPEN前に会場に到着し、まずはみんなを激励!笑
きっと前日は準備でほとんど寝ていないだろうに、みんなとても元気♪
以前見せてもらったコラボ作品も可愛く仕上がっていました。
いつも思うのだけど、たくさん悩んで迷っても最後の最後で抜群のアイデアを搾り出してしまうところは「センスなんだなぁ~」って思います。

3日目ということもあって昨日よりお客さんは少なめ・・・。
みなさん、じっくりとお気に入りのものを探していらっしゃいました。
私もゆっくり他の出店者さんのブースを見学。
造形作家の丸林佐和子さんとも少しお話できて嬉しかった。

その時、誰かにポンと肩を叩かれたかと思ったら、なんとそこにオリーブちゃんが!
tomoちゃんもファミリーで横浜に来たそうです。
そして、昨夜ご実家に泊まったポテト工房ちゃん
はたまた朱莉屋オーナーのyakkoさんもお1人でいらっしゃっていました。

なんだこの光景は!!!
「地元かよっ!」と思わず突っ込みを入れずにはいられない。ププッ

私が出店している訳ではないけど、みんなの「愛」をひしひしと感じてしまいました。

私はお昼過ぎに会場をあとにしましたが、その後も客足は途絶えることなく、コラボ作品は全て完売したとか・・・。
masakoさんのオリジナルグッツ、はなさんのベーグルも好評だったようです。

お昼はコスモワールド横の芝生で、娘とはなさんのベーグルを食べました。
(はなさん、キャラメルチョコベーグルめちゃうまだったよ!もっと買っとけば良かった~)
青い空と都会の景色がミョーにマッチしていて、今ここにいる自分がとても幸せだと感じました。


『暮らしいいじゃんYOKOHAMA展』
こんな素敵なイベントに来れて本当に良かった。
出店者のみなさん、お疲れ様でした♪


番外編:「初めての母娘2人旅 in 横浜」 はまた後日・・・。笑
b0105359_23422345.jpg
イベント会場にて・・(母の暴走に呆れ、DSで時間を潰す娘( ̄▽ ̄;) )
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-02-12 23:59 | おでかけ

<< はじめての女2人旅♪ 『暮らしいいじゃんYOKOHA... >>